【たりないふたり】ホロスコープで見る2人の相性が納得すぎる!? -その弐-

たりないふたり 山里亮太 若林正恭


惜しくも2021年に解散してしまった 山里亮太若林正恭 による大人気ユニット、
たりないふたり」。

先日、たまたま「ホロスコープで相性を見るサイト」なるものを見つけ、思わず たりふたのお二人を占ってしまったという、前回の記事の続きです。

(前回の記事はこちら ↓ )
【たりないふたり】ホロスコープで見る2人の相性が納得すぎる!? -その壱-

 

 

 

⑨若林さんの土星×山里さんの月は、180度[オポジション]

立場上は若林さんが有利であるものの、お互いの顔色をうかがいながら関係を保っています。お互いの理解や安心感といったものよりも、緊張感やストレスの気配が濃い相性です。若林さんがもっとラフな姿勢で山里さんと接する努力が必要でしょう。

 

若林さんの方が有利な立場なんですね~。
もう最近では午前0時の森でも、水卜アナと完全に若林さんの取り合いをしてますもんね(笑)。

 

⑩若林さんの土星×山里さんの木星は、90度[スクエア]

山里さんよりも優位な立場の若林さん。若林さんがNOと言えば、山里さんは仕方なくそれに従わざるを得ない相性です。若林さんの主張が通りやすい山里さんですが、時には山里さんの思い通りにさせてあげることも大切です。山里さんが楽観的すぎると決めつけないように。


漫才の設定とか考えてるとき、完全にそんな感じですよね。
でも、山里さんって楽観的なの⁉


⑪若林さんの土星×山里さんの天王星は、60度[セクスタイル]

若林さんが山里さんにかける「待った」には十分な根拠があるので、山里さんも自分の意見ややり方を強引に押し通すことなく、素直に若林さんのアドバイスに従うでしょう。異なる考え・視点を持っていても、お互いに理解して分かり合える相性です。


漫才の設定とか打ち合わせている時、若林さんはかなり先まで見えてそうな感じで さくさく作っていくのが、いつも本当にすごいな~と思って見ています。
もちろん、それに応えられるのは世界でただ一人、山里さんだけなのです。


⑫若林さんの天王星×山里さんの土星は、90度[スクエア]

若林さんの悪い所を山里さんが激しく攻めるような相性です。山里さんが若林さんに指摘するように、若林さんに「計画性のなさ」「甘い見通し」がないかどうか、今一度冷静にチェックすべきです。若林さんが自分の非を素直に認めることで、事態は丸く収まります。

 

攻めてますよね~~。それもかなり激しく(笑)。
でもその若林さんの、見切り発車ですぐ漫才スタートのボタン押しちゃうくだりとかが、たりふたファンはみんな大好物なんです!



⑬若林さんの海王星×山里さんの金星は、120度[トライン]

山里さんの夢や理想の追求を若林さんが後押しをするでしょう。しかし、甘美な甘い夢を見続けてしまうと、時には現実を見失ってしまうこともあるので注意しましょう。2人がビジネスで関わるとお金を生み出す可能性も


説明不要ですね。もう完全に当たってる。



⑭若林さんの海王星×山里さんの火星は、90度[スクエア]

すれ違い・タイミングの悪さが不仲を引き起こしやすい相性です。2人の間に共通の友人や知人に入ってもらうと吉特に若林さんが山里さんを不愉快な気持ちにさせていないかどうか、よく観察して行動することで良好な関係をキープできます。


あじまさーーーん!
たりふたは安島さんがいないと、この世に生まれなかったんです!
ありがとう安島さん!


⑮若林さんの木星×山里さんの木星は、60度[セクスタイル]

お互いに違う部分に魅力を感じることで、双方を受け入れていく相性です。親しくなりやすい関係ですが、2人には年齢差がある関係でちょっとした緊張感も存在します。なので、ルーズな関係に陥ることは少ないでしょう。いったん信頼関係が生まれれば長続きする間柄です。


まるで激戦を戦い抜いた戦友のように絆が深いおふたり。
その素晴らしいトークを、これからもずっと見続けていけたらと切に願います!



おわりに

いかがでしたでしょうか。
コアなファンの方なら「あー…あれが…」などと思い出される事件や出来事も多いのではないかと。

ただしこれは wikipediaの お2人の生年月日が正しいと仮定した場合の占い結果な上、あくまでもネットの簡易版の無料占いですのであしからず。

また、ネットの無料相性占いは、基本的に恋人や好きな人を前提としたものが多く、こちらのサイトも もれなく腐女子的な解釈ができそうな文章となっておりますが、そこは気になる方はスルーでお願いいたします。


良ければ皆さまもぜひ、周囲の気になる方との相性を占ってみてください。
ご自身の結果とたりふた2人の結果と見比べることで、より一層楽しめること請け合いです。

個人的にはこのドラマがヒットすることにより、たりないふたり一夜限りの復活ライブなんかもあるといいなーと楽しみにしております。


もっとたりないふたり

余談ですが、今日さきほど ご主人がオードリーの東京ドーム応援グッズTシャツを注文しておりました。
彼はこれまでの人生において、このようなイベントグッズを初めて購入したそうです。

よっぽどオードリーが好きなんだなと思い、「東京ドーム行くんだ?」と聞くと、「それはまた別」と言われました。
中年のファン心理は なかなか複雑です。


今回の記事は以上です。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

 

 

元ページはこちら ↓

www.horoscope-tarot.net