第14回 バイオレゾナンス医学会 全国大会

第14回 バイオレゾナンス医学会 全国大会

第14回 バイオレゾナンス医学会 全国大会2

www.bio-resonance.jp


【第14回 バイオレゾナンス医学会 全国大会】を、オンライン視聴しました。

ものすごく濃い内容の大変良いイベントで、参加できたのは本当に幸運でした。
とても勉強になりました。


この日のテーマは「実存的変容」

どの登壇者の方のお話もためになりましたが、今回のこのテーマに最も現実的にマッチしていたのは (大ボスの天外先生を除けば) 原田隆史 先生の講演だったかもしれません。

今すぐ誰でも実践できる、効果的なメソッドを教えていただきました。

個人的には歯のことにとても関心があるので、鶴田仁 先生のお話も大変興味深かったです。

登壇者様と講演テーマは以下。

 

 


 

 

登壇者(講演順)

矢山利彦(医療法人山桃会Y.H.C.矢山クリニック院長)
「実存的変容に手が届く生き方」

田丸滋(プラズマパルサー開発者)
量子力学的にみた、プラズマ療法とは?」

鶴田仁(鶴田歯科医院院長/愛知県)
「バイオレゾナンス医療に携わって」

原田隆史(株式会社原田教育研究所 代表取締役社長、ビジネス・ブレークスルー大学グローバル経営学科 教授)
「一流の達成力」

天外伺朗(ホロトロピック・ネットワーク、天外塾主宰)
「死と再生の瞑想ワーク」

 

 

 

↓よければクリック
↓お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ